Feed on
Posts
Comments

Monthly Archive for March, 2013

Gabsのバック

特にサンレモなどを歩いていると、お洒落な女性たちが斜めがけor腕にかけていて気になっていたバッグ。ターコイズブルーに目がない私としては、その色の丸いスナップボタンがどうも目に入って仕方が無かったのです。

Read Full Post »

クレープを食べたい、という娘のリクエストを聞いた途端に私もそれが食べたくなって、早速土曜日の朝にクレープ祭り(笑)。フランスに行くたびに、クレープを食べたいと思うのですが、オットがクレープ駄目な人なので、もしかしてカナダ以来のご無沙汰かも?

Read Full Post »

センチメンタル…

2月の上旬に娘がインフルエンザにかかったのを貰ってしまい、バレンタインの前日から寝込んでしまいました。今週に入ってやっとベットを出られるほどに回復したものの、まだ本調子ではない感じ。後半は重度の脱水症状で酷いことになってたので。

Read Full Post »