Feed on
Posts
Comments

Monthly Archive for September, 2010

パントリーの片付けをしていたら、ポレンタ・ブーム(我が家の)が去って忘れられていた、未開封のコーンミールを発見(苦笑)。ちょうどドライクランベリーがあったのでビスコッティを焼いてみました。

Read Full Post »

Tapenade Bistro

先週末は3連休でしたが、娘が Stomach Flu でずっと嘔吐状態だったので、ずっと家に篭って終わってしまいました(涙)。で、ちょっと昔の映画で何度観ても飽きない、『フレンチ・キス』 を久々に鑑賞していたところ、オットと2人、フレンチ気分に(←超単純)。娘が回復した連休空けの平日、早速、スティーブストンの Tapenade Bistro へランチに行ってきました。

Read Full Post »

Thomas Haas

数週間前の週末ですが、オットが娘連れで「友達の父息子とハイキングに行くから、女性陣もゆっくり楽しんでくればー?」と言ってくれたので、私と友達ママの2人組は、ノースショアのThomas Haas にて優雅にランチ。

Read Full Post »