Feed on
Posts
Comments

Monthly Archive for June, 2009

子連れでウィスラー

ずーっと仕事漬けで多忙を極め、日本へも行けず、疲れきっているオットの「気分転換」を口実に、2泊3日でウィスラーに行って来ました。ウィスラーに滞在中はずっと良い天気で超ラッキー。何せ私たちの場合、どこを旅行しようが、1日中プール(サイド)でブラブラ過ごすのがメインで、次に、美味しいものを食べるのが目的という人たちなので(苦笑)。 そうそう、日本行きは娘と2人きりだった為、楽しみにしていた読書は全く進まず。今回こそ、と張りきって本を何冊も荷物に詰め込み、ほくそ笑んでいた私が甘うございました。娘はプールに大興奮で、こわがりもせず何度も突進していくので目が離せず。オットと交代で水遊びに付っきりで、読書どころの話では無く(涙)。

Read Full Post »